横浜暮色



横浜で、趣味のお仲間との忘年会に出席すると云う夫を日本大通りの会場まで送って行き
その後ひとりで開港の道プロムナードを歩きました。
イチョウの並木は冬木立となり、根元はギンナンの臭い芬々。
大桟橋には出港前の飛鳥IIので〜んとした姿がありました。
海面にはスズガモの群れがプカプカ、長閑な夕暮れの港の風景です。



県民ホール前


掃き集められたイチョウの落ち葉



レストランSCANDIAの角に人魚姫像が! いつの間に置かたれのかな?





出港前の飛鳥IIの煙筒からうっすらと煙が立つのが見えました。


山下公園


氷川丸


スズガモ





15年健気に働いてくれたプリンターが遂に動かなくなり、やむなく買い替え、説明書と首っ引きで
何とか設定して年賀状の印刷も済み、やれやれと思ったのも束の間、今度はパソコンの調子がおかしくなりました。
そんなこんなでダイアリーの更新は暫くお休みして、コメント欄も閉じておこうと思います。


いつも温かいコメントや☆をありがとうございます。
どうぞお健やかに、良いお年をお迎えくださいませ。